うちの3男、ちゃちゃまるが10歳になりました✨ 

 昨年、微かではありますが、心臓の肥大が見られ、お薬は飲んでいますが、

無事10歳を迎えられて、感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部

 

ちゃちゃまるは、お腹だして寝ていることが、わが家の3匹中、一番多いです。先代まるくは、こんなにお腹出してなかったなあ。
立春のころに生まれたためか、明るい気立てのちゃちゃまるです。


↑ 10歳記念に、ちゃんちゃんこ着せたら、脱ごうとして、へんな格好になってしまった😂

友人の家の、ソマリちゃんが7歳間近で亡くなりました。友人には、ゆっくり心を癒やしてほしいです。
いつかは来るねこさんとの別れ。
でも、もう少し先がいいな…。
10歳おめでとう、ちゃあちゃん。
これからもよろしくね💞

そして、病気のねこさんやいぬさん、被災地のねこさんいぬさんたちに、地元神社から節分パワーもらってきたので、元気玉送ります!

※この記事は、予約更新です。