うちのチッタは、1月に15歳になりました。

いつまでもかわいすぎるチッタです(笑)←親バカがすぎる😎 

チッタのチャ一ムポイントは、長いくるりん ひげ❤️




8年くらい前から、写真が変わらないチッタですが、ひげは長くなり、そこは長老っぽい😁

チャームポイントはここ

 

Amebaペット部

 

節分用に、小さいお面つけてもらいました。


ちょっと忙しいので、この記事は予約更新です😌

皆さま、そしてねこさん、わんこさん、みんな元気でいて下さい。


※そうそう、フェリシモでも、すてきな能登への支援が始まっていました。ご興味ある方は、サイト見て下さいねニコニコ(わたしはフェリシモ好きですが、回し者ではありません笑)