最近読んだおすすめの本教えて


わたしが最近見つけたのは、

「わたしの幸せな結婚」。

若いコ向けの異能シンデレラ?みたいな。

マンガで読み、原作も読みはじめました。

ライトノベルだとは思いますが、品のある感じが好きです。

夢見るには年を取りすぎたけど(笑)、

展開が楽しみですおねがい


みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印





こんな時期だけど、近所の郵便局には、ちゃんと恒例のこいのぼりが❤️
嬉しかったなあ〜。飾ってくださった方々、毎年ありがとうございます。

在宅勤務も、続くと、疲れてきますね。
でも、医療現場の方々を思えば、今はできることを淡々とやるしかない。

ブロともさんで、咳が…という方。
熱がないなら喘息かと。
わたしは、この気候で、先週咳が止まらなくなり、出勤をやめさせといただきました。
わたしの咳は深いので、こんな時期に電車でゲホゲホやってたら、周りがイヤでしょうね😥


アマビエがたくさん出回ってますね。
たくさんの神がおわします日本。
神々が見守ってくれると信じて。

皆さん、色々不信、不安を抱えながらも、進んでいきましょう。
そして、ブログなどで、共有していきましょう!