台風が近づいています💦
今朝、久しぶりに喘息が出て、あっ、と思いました(ー_ー;)気圧の影響ですね。

今の職場が川や海に近いので、仕事あっても行きたくないです。連休でよかった…。
前回の台風は、ちょっと早く出たら、うっかり(笑)普通に着いてしまい、管理職とかしかいなくて、なんで来ちゃったの、わたし?と後悔したんですよね(^^;


最近、色々相談案件がありすぎて、かなり疲れ気味のわたし。
たまたま、ドラッグストアーで、こんなの⤵️見つけました❤️

それぞれ普通サイズもありましたが、色々組み合わせて楽しめるのが、嬉しい❤️
リピありかもです。


先日、コレド日本橋で友人と夕ごはんした時のもの。
最近、新しくできたお店だそうです。



リーズナブルで、美味しかったです。


せっかくの三連休なので、久しぶりに本門寺さんの御会式に行くつもりだったんですが。
仕方ないですねあせる

先日、チッタの健康診断をしたら、結石がまた見られたので、ごはんを替えて様子見ています。
健康診断の数日前、なんとなく、チッタの、半年にいっぺんの健康診断行かないとな〜と思ったんですよね。勘ですかね(^^;
行ってよかったです。
チッタはおかげさまで元気ですが、ごはんが限られた種類になり、食いしん坊なので、不満そうですショボーン
また来週あたり、通院して経過観察も。


風や雨が強まってきました。
どなたさまも気をつけて。
被害も少ないように、祈ります。