ひゃ~降り始めましたガーン
どしゃ降り。
もう少し早く帰ればよかった…😢
ダラダラ買い物したり、新しく作ったメガネ受け取りに寄ったりしてたら、凄まじい雨風。
コーヒー屋さんに入って、様子見てます。


前回の記事にコメントくださった方、ありがとうございました🙇
バタバタと東京に帰り、コメ返がややタイミングを逸してしまったので、ここでお礼を申し上げます。

東京は、すっごい蒸し暑いですショック
札幌が涼しいくらいだったから、よけい湿度が厳しく感じられるのかも。


お留守番だったチッタは、ちょっとだけお腹の具合が悪い時はあったようですが、お医者さんにお腹のお薬を出してもらい、あとはいい子にしてたようです。
ワガママも言わず、決まったカリカリだけきちんと食べ、静かにしてたみたいです。
チッタちゃん、いい子でしたよ~!とドクターも看護士さんも言ってましたが、いい子にしてて疲れたのかな(笑)
写真のように、廊下で寝てばかりいます。

ちゃちゃまるは、チッタ兄ちゃんがいる!と喜んでついて歩いてましたが、あまり怒られず。

チッタは私たちを忘れてなくてよかったな😅
むか~し、一週間ほどあずけたら、私たちを忘れてたんですよえーさすがに、今回は大丈夫でした(笑)💨


来週からまた、仕事モードにしていきます。
皆さんも、体調に気をつけて、残暑を乗りきってくださいね。

今夜は多摩川の花火らしいですが、無理そうですねえ…。ではでは。