投稿写真

あぢい~。
こんにちは。
週末ですね!
昨日も暑かったけど、今日も暑くなりそうです。

週半ば、雨が降ったりして、腰痛が出てきてユウウツでしたが、暑いけど、このお天気で持ち直しました。

今週も色々あり、イライラしたので、リフレッシュにこれから少し運動してきます。


今週は、有名なフリーアナウンサーが亡くなりましたね。
興味本位ではなく、おばちゃんが見ても励まされるブログでした。
ご冥福をお祈り致します。
毎日、色々あるけど、みんな、生きていかなくては。と、思わされます。
ダンナさまの歌舞伎俳優は、幼い頃から見てきたので、感慨深いです。


#週末
#猫ちゃん #猫 #ネコさん #にゃんこ
#腰痛
#生きていかなくては。
#ご冥福をお祈り致します