投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは!
ヨレヨレの金曜日を終え。やっとお休み。

昨日は、ダンナが出張帰りに、バリィさんのみかんジュースとか、物産展で買ってきてくれました。
バリィさんのふん?というお菓子まで(笑)
カールみたいな感じかな?
うつってませんが、オリーブサイダーという飲み物は、ほのかに甘く、美味しかったです♪


ちゃちゃまるは、毛玉ケアごはんを食べてもラキサトーンなめさせても、すっきりしなさそう。
でも、こうやって、一緒に寝るぜ~と、待っていてくれます(*´ー`*)
ま、ど真ん中で、ちょっとじゃまですけど笑
食欲はあり、元気です。


チッタは、ガリガリサークルに籠城して、ここから、ちゃちゃまるをパンチするという遊び?がブームですf(^_^;


くたびれてますが、これからちょこっと運動して、ダンナとランチしてきま~す。

#猫ちゃん #猫 #ネコさん #にゃんこ
#ガリガリサークル
#バリィさん
#オリーブサイダー