投稿写真

投稿写真

投稿写真

今さらながらの、ねこうさぎちゃん♪

先週末、明け方いきなり、両足がつりまして(泣)
あわてて病院行ったんですね。
骨に異常はなく、ただの筋肉疲労でしたが…はあ。情けない。

今日は、良くなったけど、一応リハビリに行ってきました。
こむら返りには、即効性のある漢方があるんですよ~!びっくり。

なので、ダンナが、チッタを定期検査に。
結石もレントゲンも問題なく、シャンプーを受けてきました(*^^*)


わたしの整形外科は、混んでまして…帰りにランチしたら、そのファミレスの脇に、憧れのねこうさぎちゃんガチャが!!
白うさぎちゃんが当たりました!

意外とちゃちゃまるの方が似合う…。
チッタは、かぶったら、じ~っとしてましたが、目がデカすぎて、頬毛が隠れると、なんか、面白い顔になっちゃいました(笑)


夕方、気持ちよくウトウトしてしまいました。
少し気温が下がったからかな?
ではでは。

#週末
#猫ちゃん #ねこうさぎちゃんガチャ
#猫 #ネコさん #にゃんこ
#定期検査
#こむら返り#漢方