投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは!
週末ですね。

わたしは、体はくたくたですが、まあ、元気です。

今日は久しぶりに、管理職にぶちギレまして。
たぶん、目つきだけなら、何度か管理職斬り倒したくらい、怒ってました(=`ェ´=)笑
わたしに文句言わないかわりに、言い返せない人たちに言う、って、最低ですよね!?(怒)


しかし、今日はたまたま、仕事関係の友人と夕御飯の約束が♪
なんという、素晴らしいタイミング♪♪

美味しいタイ料理で、たくさんおしゃべりしてきました!
辛さ控えめにしても、辛かったけど、美味しかったです(≧∇≦)

うひょ~。
美味しい料理に、友人とのおしゃべり。
癒されました。
ありがたいなあ、友人って。
感謝です。


18時前から食べてたので、今、帰途に着いたところです。
ちゃちゃまるとチッタが待つ(ダンナもか笑)お家に帰りま~す。

皆さん、よい週末を。

#週末
#タイ料理
#怒り#管理職
#友人
#夕御飯
#癒し
#猫ちゃん #猫 #ネコさん #にゃんこ