投稿写真

投稿写真

投稿写真

皆さん、こんばんは‼
世間は大型連休に入ってたんですねf(^_^;
わたしは暦通りです。

今月に入って、久しぶりに、持ち帰り仕事も一切しない土日でした♪
しあわせ~♪(/ω\*)
あと2日仕事あるけど、休み前が一番幸せなんだよね(笑)


ベッドで本を読んでいたら、チッタがくっついてきました。
至福の時です。


昨夜は、ダンナと、バスで10分くらいの、おいしい焼き肉屋さんに行ってきました。
中年夫婦なので、たくさんは食べられないけど、おいしいお肉を少しずつ。
しあわせ~。


仕事がブラックすぎて、日々いやになることも多いですが、にゃんずとおいしいものを食べられるだけで、しあわせなのかもしれませんね。
時々、毒吐かせていただきますが、皆さんに感謝です。

皆さん、よい連休を!

#連休
#猫ちゃん #猫 #ネコさん #にゃんこ #チンチラ
#焼き肉屋さん
#毒吐き#感謝