投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは~。
東京は、夕方から雨雨です。


長い長ーい1週間(涙)が終わり、昨夜はゆっくり、好きな韓国時代劇を見たりしてちょっと夜更かし♪

寝ようとしたら、ちゃちゃまるが先にベッドにどーん!と寝てました(^-^;
一緒に寝ましたよ照れ


今日は、昼前に、チッタのシャンプーで、動物病院へ。
チッタたちの主治医が替わりましたが、チッタは結石で診てもらったこともあるドクターです。
昨年診てもらった時より、ずいぶん落ち着いた対応で、こうしてお医者さんらしくなるんだな、と(笑)おばちゃんは思いました(  ̄▽ ̄)フフッ


写真のカレーは、本日のランチ。
カレーが食べたい!とダンナに言ったら、初めてのお店に連れて行ってくれました。
実は昨日、帰りがけに、モーレツに食べたかったんですが、目当てのお店は、ランチしかカレーがなくΣ(゜Д゜)
諦めて他のものを食べて帰ったんです。

わたしはエビカレーにしました。
辛さ調節できるので、今度は辛さをアップしようかな。
おいしかったですドキドキ


ねこさんとタヌキさん型のパンは、ダンナのお土産。
わたしが連日帰宅が遅く、クタクタで、仕事がらみで毎日怒ってるので(笑)、あんたみたいなタヌキさんパンあったよ~、と(^-^;元気づけかな。
お菓子みたいで、おいしくいただきましたラブラブ


色々と上司の対応の甘さに頭にきたり、予定外の出張が入ったりで、新年度三週目にしてくじけそうでしたが、ダンナやにゃんずのおかげで、なんとか踏ん張ってます。
来月の連休には、少し一息つきたいな。

だんだん面白くなってきて、週末の楽しみだった韓国時代劇「麗」。
来月には終わってしまうことに気づき、ガ~ン。
週末の楽しみが…。・゜゜(ノД`)

眠~い。やっぱりくたびれてますな。
ベッドでゴロゴロしようかな。
明日もゆっくりします。
皆さんも、よい週末を音譜

#週末
#雨
#猫ちゃん #猫 #ネコさん #にゃんこ #アメショー #茶とら
#エビカレー
#タヌキさん型パン
#クタクタ
#くたびれた
#ゴロゴロ