投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは!
やっと新年度1週目が終わりました(*_*)

くたびれ過ぎて、皆さんのとこ、まわり切れなくて、すみません。

おぼろなサクラをアップしようとして、忘れて寝てしまったり(-_-)


ちゃちゃまるたちは、元気です。
ちゃちゃまるの重厚な背中(笑)

かなりくたびれて出かけた朝は、わざわざ、見送りしてくれました( ̄∇ ̄*)ゞ
ちゃちゃまるは、チッタより、お母さんタイプみたい(♂だけど笑)


週末は、運動行ったり、録りだめした中国時代劇とか見ま~す。
皆さんも、よい週末を。

#週末
#春
#4月
#サクラ
#ちゃちゃまる#猫ちゃん #猫 #ネコさん #にゃんこ #アメショー
#中国時代劇