今更だけど、元職場の健康診断結果を見た!
去年は血中脂肪が高くてショックだったんだけど、今年は低血糖で要観察でしたハートブレイク
まぁ、今入院して週1で血液検査してるから問題なし!


今日は娘と夫と、義母も来て一緒にシュークリーム食べました照れもう、甘いもの買ってこなくていいからね…(笑)

娘は昼のご飯と味噌汁を全部食べて帰りましたお願い
私は残ったおかずを完食。
夜は麻婆豆腐。ゆかりでご飯完食。ゆかりブームいつまで続くかな?



義母、ちょっとうざい。ほっといてほしい。
毎週来ようとしなくていいのに。娘の時なんて3回くらいだったじゃん。それくらいでちょうどいいのに…
予定日らへんは海外旅行らしいよ。いってらっしゃいドイツ!(笑)
面会来てくれるのに悪いけど、面倒くさいよ!

今月で仕事辞めたことについてちょくちょく言われるんです。就業してないと保育園退園なることを。
いつまでだね。とか、保育園に言わないとね。とか。

うるせーーー!!自分のことは自分が一番分かってるわムカムカ
夫にもなんか言ってたらしいしうざい!




さて、昨日買ってきてもらったこれ!!!!

キラキラビフェスタ 炭酸泡洗顔ブライトアップキラキラ

昨日の夜と今朝使いました。
泡が濃密でビックリお願いちょっとぬめりを感じると言うか、すすぎは丁寧にしないといけない感じだけども…

1プッシュでいいのですが、2プッシュにして泡がヘタれないように洗ってます。
柑橘系の香りがさわやかで朝の洗顔にぴったりだと思いました!時短だしねルンルン

でも、さいきん洗い過ぎなのか目の周りや頬がひりつくことがあるのでTゾーン中心に他は軽く撫でるくらいで洗います。
刺激も0ではなさそうなので、脂ぎってさっぱりしたい朝だけ使って夜は肌に優しい無添加の洗顔フォームを使おうと思います音符

贅沢に使って退院するまでで使いきるぞーイエローハーツ
多分リピートはないけど、悪くない製品だなと思いました。




今日はなんか疲れたのでスキンケアは簡単に済ませました。
明日お母さんに話聞いてもらおう…ショボーン