朝一で点滴の差し替えをしてもらいました。
一発で決まったけど、手首近くて動かしにくい…何回でも刺していいからもう少しいい場所にしてほしいです。点滴が外れた隙にTシャツだけお着替えキラキラ


朝は普通の妊産婦食であれ?となり看護師さんに確認。昨日の夕方から貧血食なってるはずなのにと言われましたガーン
昼から無事貧血食に。ゼリーにビビってましたが、キャラメル味だったから普通に食べられた!つけ麺で、チョコタルトも付いてた!味噌つけ麺でした。

貧血食はご飯が200gとの表記…多くない?炊き方が固かったらご飯進むのに。
夜は撮り忘れ。牛肉と根菜の煮物が美味しかった。ご飯は多くて半分残し…

昼間に夫と娘が来たので、義父が買ってきてくれたシュークリームとケーキを分けて食べました。娘ちゃん、家でお母さん〜って泣いてるらしい…ごめんねショボーン


今日も貧血対策のフェジンの注射をしました。点滴から入れるから楽です。いつまでなのかな〜



しかし暑い!妊婦さんばかりなんだし、もう少し空調を効かせて欲しいところです…
寝るときは保冷剤もらってますzzz