今日はGW初日にもかかわらず

心が折れまして





その後


しそふりかけが


散らばりました







ラーララララララン

風の谷のナウシカの歌が頭の中にながれております。




牛蒡1本

人参1本

玉ねぎ1個

トマト缶一個

卵 

鶏ささみ


以上しかない我が家は


なんとか


トマトリゾットを作りました。



息子が作っている間

なにか欲しいと泣き出して


鰹節をあげました。



だめだ。



明日から頑張ります。。



だめだこのままじゃーーーー!



普段はあまりお酒飲まないのですが


なんやら上手く行かないことが多くて


今日は許してー。


しかも


発泡酒じゃなくてビールー!





旦那さんが買ってたやつ勝手に飲んでます(笑)
オリンピック2020
いつの話やーーー!


少しだけ卵アレルギーが残っている娘なもので
目玉焼きはカチコチスタイルでいかせていただきます。



  

今日もありがとうございましたー!


明日こそは

上手くいくはずーーー(笑)!!

明日こそは買い物にいきますー!

きっとーーーー!