お久しぶりです。 | マルコウ日記

マルコウ日記

京都 精華町で、水道・エクステリア工事を行っている会社のBLOGです!

こんにちは目

 

 

先日、久しぶりにカエルさんとご対面しました。チーン

 

しゃがんでメーターボックスの蓋を開けると同時に

 

盛大に跳び出てきました。ゲローアセアセ

 

 

ドンッドンッドンッドンッドンッ!!!!!!

 

 

それで終わりかと思いきや、

 

中にまだ4匹ほどスタンバイしているという地獄絵図。カエルカエルカエルカエル

 

さらに蓋を閉じた瞬間、跳び出してきた1匹がはさまって

 

お互い最悪の状況に・・・ニヒヒガーン

 

さすがに見て見ぬふりをすることもできず、

 

助けたら跳んでいきました。カエル

 

地獄のひとときでした。

 

 

 

さて、そんな白目をむきたくなるような気分のときは

 

爽やかな商品の話をしてテンションを上げましょう…笑い泣きキラキラ

 

 

外構商品の中でも人気の 木調デザイン やしの木

 

 

素材は木材ではありませんが、

 

見た目が木調の外構商品が多くあります。

 

 

門柱や角柱、テラスなどが木調にラミネート加工されたものや

 

目隠しフェンスなどの樹脂素材に木目加工したものなどなど

 

実際、外構の現場では腐食・腐敗してしまう木材ではなく、

 

木調 つまり 擬木 の商品は、素材の強さはそのままで

 

モダンな風合いを醸し出してくれます流れ星

 

木調のタイルなんかもあります!

 

 

木目がリアルで本物の木材のような自然な風合いと

 

ぬくもりが感じられますチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンク

 

もちろん耐久性や性質はタイルと同等です。

 

目新しい商品がたくさんあっておもしろいですね目

 

是非チェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

宇宙人See you later宇宙人