大変です!


宣伝です!


おまけいっぱい練習しました!



おどれてないですよね・・・。_。





前のコメでどうやってやせたのかというコメがあったので

ちょろっとちょろっとかきます^p^



今現在まる子そんなに細くないです。あ^

骨格がでかいです^p^


むっちむちむちです^p^


でも中学生の時はもっとむっちむちでした^p^


10キロは太かったですw^p^


部活はバスケでした^p^


部活やめたら自然と食べる量が減り痩せました^p^


でもちょっとするとご飯の量も増え5キロくらい太りました^p^


ダイエットしました^p^


一日お菓子一個ダイエット^p^



ストレスがたまります^p^


短期で痩せるスープダイエットをやりました^p^



学生さんなら長い休み中ひきこもってやれば大丈夫です!


みるみる1週間で2キロくらいやせます^p^


http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/index.html


参考にどうぞ^p^!!!


1週間レシピ道りにすると


もったいなくてお菓子あんまり食べなくなります^p^!!


精神的に強くなれます!!



ぜひ^p^