洗車祭り | 自転車通勤でおっさんは速くなるのか?(仮)

自転車通勤でおっさんは速くなるのか?(仮)

猫とビールと焼肉が大好きな40代のおっさんが、ロードバイクでレースやイベントを楽しみ、マウンテンバイクに乗り自転車通勤で速くなるのかを検証するブログの予定です。

日曜日は一日中雨だったので洗車をしました。


日曜日の愛猫ちゃん
かわいい。


日曜日は雨だったのでこれはチャンスと思い洗車をしました。
 
まずはトートボックス
今年一番出番が多いので汚れ方もハンパないです(汗)

次は
 surge pro

妻のFATBOY

次は
妻の surge pro

次〜
妻の抹茶号

そして最後に妻のコナのカルデラというMTB
疲れた〜

この後全車拭き上げて、チェーンに油を注して完了です。

自転車を綺麗にしたら、

















次は


















ポゲ親父の体を洗浄します。
妻が体内洗浄用のアルコールを持ってきました(笑)

車庫で洗車した自転車を眺めながら、体内洗浄しました(嬉)
有意義な休日になりました。