楽天いちばの日。夏のデオドラントあれこれ〜 | まるこのブログ

まるこのブログ

日記代わり
おしゃべり代わりの
ブログです
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

本日18日は楽天いちばの日ニコニコ


イベントバナー


ということで必要なものをポチ👆


ほんとーーに汗が止まる制汗剤

デンマーク🇩🇰製

海外のものが効きますね!

今回2個セットあるんだ電球ꔛ‬ෆ

と思ったのでポチリ。

国際便なので10日から2週間かかるみたい。



私のチーム デオドラントグラサン


左から2つめがこの制汗剤🇩🇰

信頼するブロガーさんのおすすめでけっこう前に購入してました。


が、私これ使い方間違えてた…昇天

朝シャワー浴びて、これを塗って出かけてましたがすぐには乾かないアセアセ


正しくは、夜お風呂上がりの清潔な状態で脇に塗り、乾かす!乾かすの大事ですね。

ドライヤーの冷風使ってますひらめき


商品ページよりお写真お借りしました⤵︎ ︎

このように最初は毎日使用。

使い始めて数日で汗が出なくなりました。

なんか、サラサラ‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


成分が汗腺に蓋をするイメージ。

ターンオーバーとともに出ていくので2~3日に1回塗ってあげると効果が持続するみたい看板持ち


1個はこちら⤴︎


蒸し蒸し暑い時、緊張やストレスで変な汗出ちゃう時の強い味方💪( ¨̮ 💪)


感謝です飛び出すハート


いつも愛用してる靴用の消臭パウダー

言わずと知れたグランズレメディ

私は靴下の中に入れちゃいます。


追記:偽造防止のQRコードが付いてるお店がいいみたいです。ニセモノがあるのね…



開けるとこのように内蓋の上にスプーンが。

龍角散システム指差し


中の粉は片栗粉みたいな感じ。

ほぼ無臭。(黄色は無香料なので)



このふりかけタイプが携帯に便利そうだったので初めて買ってみましたニコニコ


買ったことがないんですが

こちらクチコミめちゃよさそうで迷いましたひらめき

ちょっとお安い。


楽天


ミューズのデオドラントせっけん

いつ出たのー??

知らなかった!

中はオレンジじゃなく白い石けんで洗い上がりが超さっぱりで最高ブルーハート


キュキュってなるくらいしっかり洗えるのが好きです照れ最近ボディソープ使ってたけど、やっぱり石鹸派気づき


Amazon


柿渋せっけん


私はマツキヨで適当に安いの買いましたニコニコ

けっこうすき。


あとは香るブルガリアローズ。お安いとこで。

よく分からないけど効くと信じて🌹


⿻*


エチケットとしていろいろできることやってはいるんですが、家ではあまり気にしない口笛


先日夕方散歩に行こうとしたら
「汗臭いからこれつけたほうがいい」
って夫にふりかけられた……
↓↓↓

ケイスケホンダ⚽️
ありがとう……

滝汗

家でもちゃんとケアしよ
と思いました(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢


以上です。
ありがとうございましたおねがい流れ星