【雑談です】タイパンツの季節到来!と、クセ強旦那の中学時代 | まるこのブログ

まるこのブログ

日記代わり
おしゃべり代わりの
ブログです
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

こんにちは〜ニコニコ


今日は暑かった!



すっかりタイパンツの季節ですね🐘🇹🇭

これ、お友達のkazejiro(女子)のタイ土産で去年ただきました💓


すっごく快適。


日本人、いや世界にタイパンツ啓蒙したいぐらい。

エ○リズムより涼しいと思う♡⃛


外出着ではないと言われたんですが実はわたし普通にお散歩で着てますニコニコかわいいから♡

スーパーも行ける。

ワンピースの下にはくのにちょうどよい♪


ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



ワンピの下にはくイメージ図


ここ数日頭痛やだるさなど続いてます~

お年頃(おそらく更年期)ゆえ仕方ない。


気持ち悪いのでお薬飲んでちょっと横になってブログ書いてます看板持ち

→追記:治りましたOK


クセつよ夫の話


先日夫が私の車をぶつけてしまい彼の中学時代の同級生の後輩さんに修理をお願いすることになりまして。


ちょっと気になったのが

「ちゃんと自分がぶつけたことって言った?」

ってことです。


なんとなく私の失態にされてないかと思ってしまった…


結果、一応正直にお伝えしたらしく、お友達には


「だっせーwww」


って言われたらしい!


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

旦那がはっきり言われてめちゃ嬉しい笑

対人対物じゃなかったから言えることですが。


うちの旦那は性格かなりクセ強なので、よく中学時代から友人関係続いてるなとお友達に感心しちゃう。


同級生、よく話に聞くんですがすごくいい人です。


「なんで友達でいてくれるんだろうね?」って旦那に聞いてみました(夫婦とはいえだいぶ失礼)


どうやら短気でわがままな夫と温厚なお友達の立場が最近逆転したらしいです(笑)←またまたうれしい嫁笑ううさぎ


ゴルフや仕事でお世話になってるそうで、ありがたいことですお願い


私の車ぶつけたので今ならいつもより対等に会話が出来る。

根掘り葉掘り聞いてみたんですけどmore…


同級生のお友達(仮にAくん)がつい最近中学時代の話をしてきたそう。


興味ないかと思いますが…

ちょっと書いておきたくて笑


↓↓↓


中3のころ、うちの夫がお姉ちゃんとケンカをした話しをAくんにしたらしく、ほかの子には言わないでとなぜか口止めしたらしい。


でもそんな大したことじゃないのでAくんは別の友達に話してしまい、以来半年間、夫がAくんを無視したとのこと。ひどい。


その間、Aくんは何度も謝ってくれたらしく夫が折れなかったとか。やば。ひく凝視


そして半年後の卒業式の日、

夫がAくんを屋上に呼び出し…


(((;゚Д゚)))




「卒業記念に一緒にディズニーランド行かない🏰🐭👑💓?」


!!!!!!!!!!


Aくん、オレ屋上で殴られるの?って超怖かったよーwww


って話を40年振り?ぐらいにしてくれたそう。

めちゃめちゃ笑ってたらしい。


ちなみに夫は楽しく2人でディズニーランドに行ったことしか覚えてないそうです。


ね、すごい。

自分勝手Σ(・ω・ノ)ノ !


そしてAくんも夫も超無口なのでいまだに一緒に食事すると無言だそうですあんぐり


無言で40年逆にすごい拍手


長々すみません。

夫よりクセつよはσ(м・ω・ё)です🙋‍♀️


お付き合いくださった方、

ありがとうございますおねがい飛び出すハート


イベントバナー

 

お買い物マラソン、始まってますが断捨離で仕分けだけで疲れすぎて全然進まないので買うのを控えるしかないショボーン


麦わら帽子だけポチッたのでよかったらまた載せますね〜( ˙꒳​˙ )💕︎