しまむらでリュック買いました♡ | まるこのブログ

まるこのブログ

日記代わり
おしゃべり代わりの
ブログです
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ちょっと前に探してたもの…


↓↓↓


通勤用バッグ


可愛すぎるバッグたちに心奪われて大人買いしてしまったものの、持ちなれない革のバッグ、しかも仕事用の荷物は多めなのでサブバッグと2個持ち。


そのためにサブバッグもいくつか買ってました。


が!


サブバッグはパンパンだと見た目のバランス悪いかも。


なにより、2つのバッグを駆使することに慣れておらず疲れてしまいました煽り


電車の通勤スタイル、リュック派かトート派がほとんどですかね…


以前使ってたビジネス用リュックがくたびれてきたのでこの度新調しました。


セレクトショップで最近の傾向を偵察したり…


で、結局買いました。


しまむら

看板持ち


ちょうどいい具合の超シンプルなリュックがあったので。


とくに何の変哲もない2,900円くらいのものなので写真はないのですが、使いやすくて大満足。

運良く座れたときは抱えて仮眠😴


現物を見て選ぶのがいちばんですね!

20リットルとかいわれても、わかんない昇天

(リュックの容量をリットルで表すの最近知ったw)


通勤用。

人気どころのブランドは人と被り率高い。

自分的には気にしないけど申し訳ないかなーとか思っちゃいますほっこり

おばちゃんとヤングメンが被ったらなんか悪いような…笑


ユニクロのこちらのバックパック⤴︎


しまむらのあとで出会ってしまい、一瞬しまった、と思ったけど

こちらはメンズにちょうどいいくらいの大きめサイズ感です。



PCスリーブ付き。

タブレットやPC入れるならこれがあった方がいいですよね。

整理しやすいのもあるけど、背中に近いところに固定されるだけでラクさが違うと思う〜ニコニコ


可愛いbagたちはときめきお出かけ要員として活躍させます·͜·ᰔᩚ


あしあとあしあとあしあと


犬のこと


先月体調崩してたうちのわんこ

すっかり元気になりましたルンルン

やはり食物アレルギーだったようで最終的にフードを変えて改善。

膿皮症と胃腸の不調から回復♡


今回久しぶりだったので原因の特定に時間かかってしまいました。


ひとまずよかったーラブラブ


では、いつもありがとうございますお願い

またね~おねがい


イベントバナー

 

ワンダブルデーで30%オフクーポン目がハート