ファッションブロガーになりたい。と、最近は抜かない! | まるこのブログ

まるこのブログ

日記代わり
おしゃべり代わりの
ブログです
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

3/11(月)こんにちはニコニコ


楽天スーパーセール終わりましたね〜

買ったもの報告書いてから

書い忘れに気づいてこちら追加しました

⬇️

レブロンのシュガースクラブ

これ使うとほんとに唇の皮むけなくなる電球

大好きで何度リピしたかわからないです。

スウィートミントが3本セットで13日まで20%オフ!お🉐

ノーマル以外は初めて買いました看板持ち


お店で割引になってるの見たことないからうれしい〜ルンルン


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


将来の夢(突然)


ファッションブロガーになりたい真顔


「YouTuberになりたい」

っていう漫才のネタが確かありました笑

博多華丸・大吉さん

面白かった記憶😂


ファッションブロガーの話に戻りますが、一応自称すればなれるはずニコニコ


Be freeグリーンハート


しばらくカテゴリーをファッションにしようかと思ってます。我ながら笑っちゃう照れ



最近ブロガーさん(プロの方ですキラキラ)の記事で知って驚いたことがありました。


⬇️

「シャツの襟を抜く」はもう古い真顔


うそじゃろ。

まだ抜きたい真顔


詳しくはもっと説得力ある文章できちんと紹介しておられて、そしてもちろん絶対ってことではなく。あくまで傾向として、です


言われてみれば、きっちりいちばん上まで留めてる傾向あるかもびっくりやっと気づく。


抜き襟、若い子はもうしてないとか。笑


確かに後ろが空きすぎるとちょっと違う感じはあります、わかる!


まぁ自分はこれからもシャツのボタンは開けてちょっと抜いて着ることが多いとは思うのですが(好みの話)知識としてはそういうこと、知っておきたい。


情報の更新、大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


ありがたい飛び出すハート

って思いました。


そういえば20代のころジャケットの襟を立てるのが流行ってて、自分のなかで「半分立てる」のがお気に入りでした。左右じゃなくて、上下の半分です。伝わらない気がする笑ううさぎ

そして

我ながら謎。半分て。


でも実はいまだに好きです。

後ろの襟に立ち上がりがあるタイプのアウターが好きなのはその名残りかも🤭



↑↑↑

これ、過去のスクショです

「半分立てたとき」って言ってたあんぐり

びっくり‼️



当ブログ唯一のアメトピ掲載記事🤣

このコートとかまさにツボです乙女のトキメキ

今年も着ました♡⃛


☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥


もう一つの夢は

落ち着いたらコメント欄開けてみなさんとおしゃべりしたい。


久しぶりの方がブログ再開されたり…ってことが最近ちょこちょこあって、そういうのがすごくうれしいです立ち上がる


まとまりないな、相変らず。

目標は文才を磨くこと。


それでは、ありがとうございましたチューリップ




イベントバナー