おはまる🙆☀



1ヶ月以上も更新してないのまじかよって思ってるわたしだよ👐



思い出したかのように更新するのはやめますね←





今週は大好きなレイヴさんのワンマンツアー初日に参戦してきた😂✋









今回もおMEGちゃんと一緒に💜💗



新曲好きなものは多くて楽しかったよぉ~🌵



どんどんばんぎゃるに戻っていく感覚があるのしんどさもあるけど、結局ここに落ち着くのねっても思ってる😂😂😂









結局チェキも買ったし撮ってしまった、、、




シルドカは一生ばんぎゃる上がれないよ✌💥




つーでいず行ってきた時点で上がる気などないと思う!!!





おMEGちゃん撮影のわたしも載せておく😌










地下アイドル感。





最近、ツインテールも少しずつできるようになったからうれしみだよ!!!!

待ってろ!!!

完全体になるまでもう少しや!!!!




わたしはツインテールのお姫様に返り咲いてみせるからな!!!!




そろそろ筋肉痛も治ってきた頃だから
規則正しく生きるね(嘘)




むりだ。。。。


テニラビ中心の生活してたわ!!!!!