おはまる🙆☀




3月まで駆け抜けたと思ったら4月も終わりそうで焦ってるわたしだよ👐

久々すぎる更新( ・д・)/--=≡(((卍



最近、心の癒しがゲームでしかないよぉ😊


スタマイずっとやってるよぉ😊




神楽亜貴が癒しです。



なんでこんな素直じゃないの?
庶民のもの苦手すぎて愛しく見えてきたよ??



ガチャもお陰さまで絶好調でした。


ありがとうございましたm(._.)m💗



本命に恵まれないちゃんまるこ。ですが
この度、神楽亜貴を2体ゲットすることができました!!!










ここまでスタマイの調子がいいなら
テニラビもいけるんじゃない?と思ったの。








だめだった😊👼




人生そんなに甘くない。




今日は丸井ブン太の誕生日だから
おMEGちゃん忙しいだろうなぁ




わたしはいまだに新年の不二くん出せなかったこと引きずってるから( ˘ω˘ )女々しい。



ガチャは無駄に回すべからず。