おはまる🙆☀



この時間にお風呂に入ってるわたしだよ👐🛀




3月31日から3日間!
東京行って来ました🗼




我が弟の家に泊めてもらった🏠✌



ついでに、ごはんも連れていってもらった←






池袋にあるお店なんやけど


めっちゃ美味しかった!

ごちそうさまでした🙏🍴




そして、4月1日はメイン日!





やっぱ、バンドやろうぜ!の楽曲って大好きなんよな💗😌


物販はなにも買わなかったっていうか
ゆっくりしすぎて買えなかったけどwww


タオルとラババンは欲しかったな😊←



でも、あんまり行ったことのないジャンルのライブだったから面白かった!



そして

2日に福岡帰って来て、バタバタ5日もライブ行ってきたよね←








イチバン好きなバンド!
レイヴ主催の対バン💗🙏❇


凪フェス。


めちゃくちゃ楽しかったの!
だから、今日すごく筋肉痛だった🙋


久々に大好きなバンドと青春を捧げたバンドが同じステージに立ってるのを見て、嬉しくて笑顔が止まらない😊👏←



本気でよかったなぁって感じてる。




来週は熊本まで行ってくるから
4月の前半は忙しい←



いつまでもばんぎゃるの血は抜けないのだと思う✊