おはまる🙆☀



昨日は安定のメンバーでカラオケ行ってきたわたしだよ👐



いつもギリギリで生きたいわたしは昨日も遅刻しました😅🙏

すごく反省はしています。(*v.v)。





でも、やっとタワレコにも行けて

古川くんのアルバムお迎えにいけたから!



F coat


大好きな曲も入っててすごく嬉しい。

古川くんの歌声とても綺麗です🙏😂💗🙈



待ち合わせ時間に間に合わなかった件に関して、花井とMEGちゃんにはすごく申し訳ないとは思っている!


けど、許してほしい←






ほら、楽しかったよ🙆💗

もうね、ホジャコも地元みたいなもんだわ👌


このメンバーでカラオケ行くのも安定してきたな!




さあ!
今日からまた働こうかね!