おはまる🙆☀




今日は20時~6時で睡眠をとったわたしだよ👐



ようやく世間と正しき時間に起きました👏






そして、ここ2日間くらいでシルバードカンさん動き始めましたよ☺

なにかと楽しみやな👑💞




一昨日くらいからおMEGちゃんがうちに来てたから久々におMEG飯食べたし🍴
すごく満足💗😌🙆


シチューめっちゃ美味しかった😋🍴💗

具が多過ぎて鍋二つ分作ってるの見たときは笑ったw


さすが我らがママお母さん👏


写真は撮り忘れた😂カメラ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま






昨日はちーむシルバードカン【女子組編】でカラオケ行ったし、とてもとても充実してる✊✌✋












久々の集い。

楽しかったね!!



ハム太郎歌ったときがイチバン楽しかったんだけどwww




今度は焼肉だな!これは!!





睡眠不足は風邪に繋がりやすいから気をつけないとね!!