おはまる🙆☀


なんやかんやしよったらこの時間なわたしだよ👐


今日こそ早めに寝ると思ってたのになぁ。




今日(昨日)はおMEGちゃんとこいってきたよ🏃









正月ぶりっぽい??




カラオケってきた🎤🎶




なにげに二人で初めてのカラオケ!



シルバードカンwith花井。



たのちかった。💗




途中のファミマでめろちゃんと出会ったから買ってしまった💗🐰🎵








ファミマ寄ったときに


ファミチキが食べたかったんだけど、
見当たらんくてさ。


「あ~。ファミチキないんか~!残念~😂」

てわりと大きめのひとりごとしてしまったんよね😅



その後レジの子に
「ファミチキあと1分くらいでできあがりますよ😄」
て言われたとき、けっこう恥ずかしかった←



しかも、見えてなかっただけでファミチキあったしw


ばりハズイ😂🙈




今後気を付けたい←





カラオケめっちゃ楽しかったから


来週も遊ぶことになったの嬉しい😂🙏





それにしても焼肉食べたい✊



明日(今日)からの1週間がんばろ~っ👐😌