こんばんまる🙆🌛


まじで久々に日光あびたわたしだよ👐




今日はまるちゃんママン「きゅうちゃん」たちとオバチャンズ隊😌👌


楽しかった!!















なんか周りは成長し続けているのを痛感してしまった😂





わたしは18才で止まっとるから
なんかもうよくわからんのよね😊

時の流れが←




ママたち目線の話はやっぱ面白い✋

人生の先輩やしな!!w





ずっとお喋りしとったけど

ロッテリアいったりお洒落なとこにいったり








それなりに女の子してきた💗🙊




たくさんお買い物して満足~💡


やっぱ女の子はいつになっても女の子よ!
可愛いものが好きなんだわ💗







そして!

明日は久々にあしゃに会うわ👑👏

楽しみだ!!!




久々に休日を満喫するね💗✌