おはまる🙆☀



テニラビイベントが終わって落ち着いて、弱虫ペダルを一気に観たわたしだよ👐



だいぶ、ゲームの方が落ち着いた☺

と思ったけど

バンやろのイベント始まったわ!😂




ここ最近の楽しみは弱虫ペダルを観ることだったのに👀



3期まで全部観てしまった👀




まじで!!
ただただ手嶋純太を好きになっただけでした😌💗🔫
沼る前に退散したい👼



でも、今期を楽しんでます👏😊




今期はよく考えたら、

サンリオ男子もあるし!
七つの大罪もあるから!!


忙しい!!!!




まあ、今の生き甲斐なところがあるから
アニメのおかげで頑張れてるところあるよね???👑🙏💗



サンリオ男子は楽しみにしてたし!!!



めろちゃん可愛いし!!!



某コンビニのキャンペーンのためにドリンクとパンを買うのが日課です✌😌










今日はガー子たちとお風呂😌♨




冬だから湯冷めには気を付けよう!!!⛄🙈


わたしは湯冷めよりものぼせる回数のが多いけど🐙←






おMEGちゃんはいつ頃うちに来るのでしょうか