おはまる🙆☀



やっぴー( ・д・)/--=≡(((卍


冬の朝はとても寒い!!!!!





週末のとこ全然書けてなかったわたしだよ👐




金曜日はライブを観てきた✋










普段あまりいかないジャンルだからすごく新鮮で面白かったかなぁ~✨


いろいろ思うことはたくさんあるよね~😂🙆


ベースの音ってめちゃくちゃ好きなんだよねぇ😊👌

とにかく楽しかったのよ~✨

懐かしい人にも会えたしうさぎクッキー








土曜日はね。


GEKIDANCE観てきた✋









去年、学生のときも観に行ったらよかったなってくらいよかった!!!!👏👏💗👏👏


音もダンスもなんか全部かっこいいと思った!



とにかく感動したから😂✋




みんな、かっこよかったなぁ~✨


主人公の子が身体が柔軟すぎて、なめらかに踊るからすごく観入った!



言いたいことはいっばいあるww



みかげ様が可愛いとか好きとか。

卑弥呼様が似合ってたとか。



みかげ様とたける様の二人のダンスは切なくて普通に涙したから✋😅💗







いんしゅたにも載せてる🙆🙈





今週はクリスマス週だからバタバタだヾ(:3ノシヾ)ノシ





1週間とは早い!!!!!