おはまる🙆☀


今日も朝に寝ます。
ちゃんまるこ。です😅✋




金曜日は大好きなレイヴさんのライヴに行って来ました👏








あと、髪の毛も染めたて!







ちゃっかりカットもハサミ






めちゃくちゃ暴れた~😂


おかげで今日はずっと身体が筋肉痛😅



首も背中もバッキバキ💀😂   




まじで動けない🙋



しあわせだね。




レイヴの思いが伝わったとてもいいライヴでした。ほんとに。すき。👏



純粋にずっと好きなバンドだなって思いました。




わたしも罪を背負って生きていくよ。



レンレンの言葉はいつも心に刺さります。



考え方が似ているのかな(?)😊





まるちゃん、まだまだばんぎゃるあがれないうさぎクッキー

この人たちがいる限り、辞めれない。