おはまる🙆☀


もう、12月になって1週間!!


なのに!!

全然ブログってなかった!!!!!





これは反省します。






まず、12月3日。



相方、おMEGちゃんのバースデー🎁🎂でしたね。💜




たくさんお祝いできたのよ!









これは、Instagramを是非とも見てほしい



とても、盛り上がったから👏






昨日は昨日で盛り上がったんで

載せておくね✨












snowでたくさん遊んだ🙋



その後、ビューティーサロンおMEGに入店💜✌









髪の毛を切ってもらい、


キレイに染めてもらいました~✨リボン




染めたてホヤホヤ🙈💞





染めたての頭はまた明日にでも載せます~😂


今回はブリーチが死ぬほど痛かったことだけお伝えしときます。







更新がこの時間になるくせをなおしたいところジンジャーブレッドマン




ひとねむりしてくるね。




おやすみなさいふんわり風船星おすましペガサス