昨日は犬夜叉のライブビューイングにいってきたよ!🙆👑



映画館までひとりで行けるか心配だったけど、ちゃんとたどり着いたしよかったわてへぺろうさぎ






単純にきゃんさん、めちゃくちゃかっこよかったです。







始まるまですごくドキドキしてたから、感覚的には子供を見守る気持ちでしたwww

始まってからは迫力すごくて!!
完全に集中して観てたね!!



ホントに仲良さそうなカンパニーでほっこりしましたカナヘイうさぎカナヘイハート


ホントは生で観たかったから、東京行きたかったなw


なんか、皆さんしっかり役になりきれていて、とても素敵でしたねつながるうさぎカナヘイきらきら
みんなはまり役だったんじゃないかと思うwww





犬夜叉の髪色がころころ変わること多かったから、すごく大変そうだと思ってしまった!
人間の姿もかっこよかったです、、、


スタッフさんも大変だっただろうな~


そんなふうに考えてしまうwww


まじで、すんなりとウィッグ変わってたりしたから早すぎてびびったよね!



ほんと、おつかれさまでしたって思いますつながるうさぎ




続編とかあるなら今度こそ生で観るべきだな!気合いピスケ




簡単にまとめたら、


面白かったです