こんにちはラブ

温活とリラクゼーションのお店

Natural Leafです🌿


やってしまいました。

個人事業主登録して1週間


起業して5日目トラブル発生びっくりマーク

私のリサーチ不足で県内に同じ名前の店舗がガーン

しかも同じ業種ガーン

なので開業5日目にして名前の変更魂が抜ける

早めに気づいてよかった赤ちゃん泣き

でももっと早く気付きたかった笑い泣き

ということでハーブの先生にも相談して

店名決定しましたニコニコ

ふぅ・・・


でもなんだか看護師がしたい病発症予防接種

ということで夜勤専従に応募。

夜勤専従は面接日決まっていますニコニコ

なんだかちょっと楽しみになってきました。

起業した仕事がほぼ完全予約制なので

日にちを指定してお店を開けて、看護師もする予防接種

どちらも好きなことなので最&高でないでしょうかキラキラ


とりあえず今日は和ハーブ検定です。

リモートなので機能の夜からiPadを充電していたのですが

充電できておらず・・・なんで!?と思ったら

USBの差し込みにCタイプを差していたのです魂

いや、ささらんでほしいもやもや

と思ったけど確認不足の私の全責任ですガーン

でも早め気にづいてよかったドクロ


そしてブログも昨日の夜、途中で辞めていたので

きづいてよかったスター

やってしまった!!が二つに増えてしまったけど

ひとつにまとめられたじゃないの音符


早く桜咲かないかなーコスモス

一昨日咲いていた桜です





゚・:....:’ * * ‘:.. ..:・゚・:....:’ * * ‘:.. ..:


サロン情報

🏡よもぎ&ハーブ蒸し

 DRY HEAD SPAのお店

                Natural   Leaf🌿


OPEN 10:00〜18:00

CLOSE  毎週月曜・第1火曜・第3日曜 他


📍Hair Salon ikotto内

防府市緑町1丁目10-6


𖦞ご予約は公式LINEより承ります𖦞


https://page.line.me/089vtxux



゚・:....:’ * * ‘:.. ..:・゚・:....:’ * * ‘:.. ..:


#ドライヘッドスパ

#DRYHEADSPA

#よもぎ蒸し

#ハーブ蒸し

#ハーブ

#よもぎ

#リラクゼーション

#癒し

#癒しの時間

#山口県

#防府市