こんばんはニコニコ
今月は縁あってコストコに3回行きました口笛
コストコは少し遠いので敷居が高かったのですが
意外といけるもんですね口笛
無職というのもあるのかもですが・・・笑い泣き

ダイエット中ということで低糖質パンを2つ購入しました指差し
クロワッサン🥐



めちゃくちゃ美味しくてハマりそうですラブラブ
もう一つの低糖質パンは明日食べてみますルンルン



いやー、クロワッサン🥐大量に買ってる人いたけど謎が解けました星
ほんのり甘くてしっとりグラサンハート
すでに虜ですハート

そしてターキーナイフとフォーク
筋肉質なお肉という感じで少し硬いけど
スモークな感じが美味しいのですラブラブ

あとは試食でとてもおいしかったマグロのたたきうお座
マグロのたたきは苦手でしたが
このマグロのたたきは粗くてなめらかおねがい
なにこれーびっくりマークとなりましたキューン
ひとまずは冷凍庫へラブ
食べるのが楽しみです飛び出すハート