連投です口笛
早速寝る前にハーブティをコーヒーと思い
作ってみましたキラキラ

まずは大好きなローズレッド音符


ほんのりピンクになってます照れ

少し経つとオレンジがかったピンクになりましたニコニコ

なんといっても香りがいい飛び出すハート

優雅な気落ちになりますねキラキラ

飲みやすいです照れ

飲みにくかったらステビアを入れようと思ってましたが

必要なさそうです爆笑


ローズレッドの効果効能は

・女性ホルモンのバランスを整える

・美容効果

・自律神経を整える

・癒し効果 

などなどあるようです。

 自律神経を整えると安眠効果も高まるとかzzz

散々昼寝してしまったから眠れるか心配でしたが

眠れるといいなふとん1ふとん2ふとん3

カフェインレスも魅力的ですねドキドキ

白湯にほんのりローズの香りがついて

朝に飲みたいです照れ


体臭もローズになればいいな〜指差し


ということで飲み終えたら

お布団に入りまーす大あくび


おやすみなさいませ飛び出すハート