こんにちはニコニコ

久々になってしまいました。


自分なりに色々調べ物していて

ハーブの講座を受講することにしましたびっくりマーク

まずはお試しなのですが・・・


きっかけは

元々ハーブが好きなのでハーブティについて調べてたんです。

本を見ていたら、素敵な本に出会いました。

その本の名前は

『ハーブティブレンドBOOK』

薬剤師のおおそねみちるさんの本ですびっくりマーク

名前から検索したら、ご本人さんと巡り合うことができましたニコニコ

嬉しい飛び出すハート


ということでまずは今月お試しの講座受講となりますひらめき

楽しみびっくりマーク


もう少ししたらハーブの保存容器買いにいきますショボーン

以前記事に書いた

『秋のまったりティ』を作るために

ハーブを購入したのですが今日届く予定スター

土曜日に友だちがお泊まりに来るので

その時に提供できるように早速やってみようと思いますコップ

わくわくです飛び出すハート