こんにちは口笛


早起きしますと言いましたが

3時に起きて、2度寝しました。

起きたら8時チーン


夜中にイエアメ(カエル)が

膨らんでる!と起こされました。

最近人工エサが多かったので

ガス溜まりしてしまったようですネガティブ

少し様子見します。

コオロギを買いに行かなくてはですよだれ


題名の『ダイエット』

2年前の投稿でダイエットをテーマにしたら

2回の投稿で終了したんですがウインク

やっぱりダイエットは永遠のテーマなのです。

今朝も友人から痩せないけどどうしたらいい?とLINE。

うーん汗うさぎ私も痩せてないのでアドバイス出来ず。

昨日『浜辺美波』ちゃんみたいにして欲しいと

ショートにしたので2重顎も余計に気になりだし・・・

インスタで『ダイエット』の投稿見ていたら

ダイエット熱が再燃炎炎炎


頑張ってみますか!


ということで

朝ごはん


もち麦ごはん 100g

もずくスープ

納豆(タレ付き)

ブロッコリーとじゃがいものクミン炒め

+ブラックコーヒーとほうじ茶

にしてみました。


わたくし

周りが驚くぐらいの早食いです驚き

デートでも必ず相手より早く食べ終わるという早食い煽り

3〜5回噛んだら飲み込むニヤニヤ

職業病なのか元々なのか・・・


なので朝ごはんは30〜50回噛みました。

よく噛んでわかったんですが

少し体が温かくなるんですネ照れ

なんか噛むことができた自分に嬉しくなりましたニコニコ


ということでダイエット始めます。

あ、体重測ってなかったので測ってきますもやもや


ダイエット続きますように。