コンサートに出たい!爆  笑


コンサートが一番楽しい!!爆  笑

 

 

 

ピアノ弾く人なら皆そう思うことでしょう照れ

 

 

 

 

しかしですね

 

まだまだ腕も知名度もない上の子が

 

コンサートをするということはですね、

 

 

 

 

 

これだけのチケットどうやって買ってもらうんですか問題

 

 

 

 

コンサートを見送った理由はこれです

 

 

 

 

 

 

もともと決まっているコンサートがあり、

 

そちらは知り合いやお友達、先輩後輩、親族何とか声かけて

 

格好がつくくらいに集まっていただけそうになりましたよニコニコあせる

 

 

 

 

ですが、そのすぐ後に 同じような曲で

 

チケット代も1回目よりも高い値段になるコンサートがあったら

 

「こちらにも来てくださいな」なんて お誘いできませんショボーン

 

 

 

 

 

 

しがない凡人母なので 集客力もないですし悲しい

 

 

上の子の力だけで2回目のコンサートの席を何十席とか埋めるなんて・・・

 

 

母の頑張りにかかってるっぽい滝汗いやや~~

 

 

 

 

 

両方来てくださるお客さんや

 

1回目が無理だから2回目に来るわ~というお客さんもいるかもしれませんが

 

チケット買っていただくのって、大変~!!

 

 

 

 

 

 

 

チケット売ったり買ったりだけなら簡単なもの真顔言うても数千円

 

その日、そのお時間をあけていただき

 

コンサートに足をお運びいただくのは

 

簡単なことではありません

 

 

 

 

 

 

人様のコンサートには時間が合えば気軽にお邪魔する割には

立場逆転すると途端にハードルが高く感じる不思議真顔

 

 

 

 

 

とにかく今回は

 

いただいたコンサートに全力で頑張り

 

また力を付けてからでいいのでは?と説得しました

 

 

 

 

ファンがたくさんついて自力でチケットが売れちゃうくらいに

なったら大したものねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ピンクハート佳子様が今回の海外ご公務で着用されていたニット どちらもお安いピンクハート

 

ピンクハート前回のご公務で着用されていたパーカー

 

 

ピンクハート何かと便利な大人トートバッグ

 

 

イベントバナー

イベントバナー