大学に入ると門下の先輩をはじめ

 

知り合いのコンサートがたくさんあります音譜

 

 

 

 

演奏はもちろんですが

 

選曲・企画、どれも勉強になるので

 

興味があるコンサートへはなるべく行きます照れ

 

自分たちで考えたコンサートと思うと楽しさも倍増ですラブ

 

いつか、の自分(上の子)と重ねて聴いたりねウインク

 

 

 

 

 

高校生の時初めてコンサートのお話が来たときは

 

大事件!?なほど 家族で盛り上がりました爆  笑

 

 

とても良い経験になりその後の練習の姿勢も変わったと思います

 

 

 

 

 

大学生になるとコンサートの機会が増えるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

一つコンサートのお話をいただいています

 

 

そこはお相手もいるので

ご迷惑にならないよう頑張らないといけません

 

 

 

 

 

 

そんなところへ 新しいコンサートのお誘いをいただきました

 

 

決まっているコンサートと日程が近いです

 

 

 

 

 

 

上の子は「出たい!」
そりゃそう言うでしょうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

しかし 今回のお話は迷った結果お断りすることにしました悲しい

 

続く→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキこういうパンツにあこがれてダイエット中 

お値段は安いけど着こなすのはまだ無理・・・泣くうさぎ

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2