大学受験生を支える母は

 

 

精神的に大変ですネガティブ あ、金銭的にもびっくりマーク

 

 

それが藝大受験となると10倍くらい大変ですネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

受験に向けて万全にびっくりマーク、と準備していても

 

 

 

実技試験は当日のコンディションで左右されるし煽り

 

 

 

自分の先生が良いと言っていても 

別の先生も良いとは限らない、こともあるあんぐりガーン

 

 

 

コンクールでよい結果が出ても 

その演奏が受験でもよい評価とは限らない、こともあるあんぐりガーン

 

 

 

 

朝起きたら 眉間に深いしわが出来ている毎日でしたネガティブ

受験が終わるまでめちゃくちゃ怖い顔して寝てたらしい

 

 

 

 

 

 

 

今はストレスフリーです照れ

 

下の子の受験はまだ先照れ

 

 

一人で過ごす時間がこんなに快適だなんてねドキドキ

日中はご飯の支度と子どもたちの雑務・送迎で忙殺の日々でした

 

テレビを見る時間がこんなに幸せだなんてねドキドキ
テレビもつけなかったし見たいと思う暇もなかったです




私以上に上の子は毎日の生活を楽しんでいて

 

藝大受験のあの鬼頑張りがあったから 

 

もっと音楽が好きになれたし

先生がたとのご縁も頂けました

 

今は 音楽漬けの大学生活がとても楽しいようですニコニコ
 

 

母さんのテレビ見て幸せの話と 

上の子の音楽漬けで幸せの話を同列にしちゃってナンですが

 

 

頑張ってよかったな~という独り言でしたニコニコ

 

藝大は無理だったけど夢中になれて頑張れるたことがあるっていうだけで幸せだなーと。我ながらポジティブ笑

 

 

友達とシェアしました ※ダイエット中ニコニコ汗明日から・・・

 

 

 

 

ピンクハート値引きキャンペーン終了日時
5月29日(水)23:59 ※あと6日で終了!


2022年下半期 Ameba Pick Award
コスメ部門 第1位 受賞

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

イベントバナー