アルバイトは2連敗ですが

 

レッスンへの準備だけは毎週気合が入っていますメラメラ

 

 

 

初回は得意な曲持ってくるように言われましたが

 

 

それ以降は

 

 

教授「ほかにはないの?」と

 

おねだりされるので

 

 

 

え~っと・・・・

 

 

受験曲はもちろんNG、

過去に弾いてきた曲は初回レッスンで概ね伝えてしまったので
↑かっこつけて全部言うんじゃなかったチーン

 

それ以外の曲→つまり新曲

 

 

 

 

 

 

リストがあります!ニヤニヤ

 

教授「では次回はリストで」ニヤニヤはい!

 

 

 

教授「では次回はベートーヴェン〇番1楽章で」滝汗ハイ

 

 

 

教授「では次回はベートーヴェン〇番 残りの楽章で」ゲローマジで?!4楽章まであります爆  笑

 

 

 

 

先生がお優しくいたぶってくださるのが たまらないわ~ニコニコ

 

 

レッスンがお休みの週はオアシスです照れ

 

 

 

 

 

 

別宅にグランドピアノを買う予定でいましたが

 

大学の練習室のほうが集中できるらしく

 

帰宅してから夜遅くに弾く用の電子ピアノが欲しいようです

 

 

 

 

グランドに比べたら安いものです

 

見に行ってこようと思いますラブラブ