不採用で気持ちに火がついてしまったのでしょうかえー

 

 

またアルバイトを検索し

 

 

次なるアルバイト面接に行きましたダッシュ

昔と違っていちいち履歴書を書かなくてもよいですし

携帯で検索してあっという間に探せるなんて便利な時代ですね~

 

 

次のお仕事は

 

 

『スタジオ〇〇』

 

 

赤ちゃんをご機嫌にして

かわいいお顔を写真に収めるフォトスタジオの

 

 

ベビー・キッズのあやし係 兼 雑用係です

 

 

どうしてそんなところを選んだのでしょうね~汗うさぎ

 

 

 

 

母は面接に行くまでもなく 見えましたよ、結果がニコニコ

 

 

 

かわいそうに

傷口に塩を塗る羽目になりました泣くうさぎ

 

 

 

 

また不採用です爆  笑

 

 

 

 

世の中の厳しさがよくわかったことでしょう

人手不足なのに不採用ばかりなんてね~

 

 

 

 

 

パンダ「手ごたえあったんやけど~~~」

 

 

 

 

どこかで聞いたことのあるセリフです真顔