入学前後、「アルバイトはしない」と言っていたし

 

学業(ピアノ)がおろそかになると困るので

してほしくないと思っていました

 

 

でも 意外と音大生もアルバイトしているようではてなマークはてなマークはてなマーク

ほんとかな?

 

 

 

意識高め先輩も(ピアノ上手、たくさんの曲や舞台をこなしている)

自宅通いで通学時間も2時間というのに

 

アルバイトも楽しんでいるびっくりびっくりびっくり

 

 

そういうお方が×2名びっくりマークはてなマーク

 

 

たった2名ですが調査したのが5名くらいという小さな世界(門下)なので

 

 

約半数もアルバイトしている✨ラブ

 

 

ってことで

アルバイトしたくなってきたようです

譜めくりバイトのお給料も嬉しかったものね

 

 

 

お金のありがたみがわかるいい機会かもしれませんニコニコ

 

 

少ないシフトでOKなところを探していました

 

 

 

早速 面接に行ってきました

 

 

 

パン屋です

 

「残りパンがもらえる」の期待がミエミエです口笛

 

 

 

 

人生初 お仕事面接です

 

 

 

その夜 パン屋さんから連絡がありました

 

 

 

 

 

1件目のパン屋さん、不採用でしたガーン・・・・・爆  笑

 

 

 

はい、2件目もありますのニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん 持っています↓ウインク

読んでほしい本は しれ~っと買って目に付くところに置いておきます