習っていた先生がコンサートをされるとのことで

 

チケットを申し込もうとしたら

 

 

先生から「譜めくりをしてもらえない?」とご連絡がびっくり

 

 

 

 

もちろん喜んでお引き受けしました爆  笑

 

 

 

 

先生のピアノをすぐそばで聴けるなんて 興奮しますラブ

 

先生と一緒に舞台に上がるなんて 興奮しますラブ

 

 

 

 

譜めくりには入学式で着用したスーツで行きました

 

こんな時に役に立つんですね お蔵入りかと思ってたわ~ニコニコ

 

 

 

 

終演後、

譜めくりのバイト代と多めの交通費、そして

先生からありがとうのお菓子をいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

初めて自分で働いたギャラ、もったいなくて使えないわ~~~~チュー

 

と言っていましたが瞬殺で使った模様ガーン

 

 

 

 

私は客席で楽しませてもらうはずでしたが

 

譜めくりを失敗しないかとひやひやしていたら

 

あまり楽しめませんでしたよ

 

 

 

 

 

 

自分でお金を稼ぐということに目覚めたのか

 

「バイトしようかなー照れ

 

 

 

 

イベントバナー