下の子の保護者会に行って来ましたニコニコ

 

 

 

行ってみてびっくり

 

 

 

 

 

 

 

駐車場(近隣パーキング)は 保護者の外車ずらり またかい!

 

保護者の皆様は ピアノ界とはまた違ったカラーで

 

濃いマダムメンツがずらり なのでした

 

 

上の子と同様、こちらもお金持ちが多いのね~びっくり

 

 

 

 

クラスメイトの月のお小遣いが10万と言っていたのは

 

大げさではなく本当の話だったのね

そのクラスメイト君、ほぼゲームの課金なのだとかびっくり

 

 

 

 

あっちを見てもこっちを見ても 優秀な子ばかりキラキラ

 

そして皆さん 桁違いに裕福キラキラ

 

 

よい教育には相応のお金がかかる時代だと痛感しました札束

 

 

 

 

うちは子どもにかけるお金は何とか頑張れていますが 
今のところ

 

 

どっから見ても庶民爆  笑

私が太っているからかしらねー

親しみがあっていいのよ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて身だしなみにもう少し手間とお金をかけようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

この本を読んで勉強中照れ
シートマスクも買いそろえましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パドルブラシラブラブ