刺激的な毎日を送っている上の子

 

 

周りのレベルの高さに触れたときが一番興奮するそうですが

 

 

同じくらい驚くのが

 

 

みんなとてもお金持ちびっくりマーク   節々で感じるのだそう爆  笑

 

 

ニコニコ想定内、想定内

 

 

 

 

 

話を聞いていましたが

 

ピアノ科のみなさま 庶民の想定を上回る裕福さですガーン

 

 

 

 

 

 

 

世の中も私も毎日スーパーに行くたび 

 

物価高!また値上げしてるわ~プンプンガーン と吠えているのにびっくりマーク

 

 

今の日本は 好景気でしたっけ??

 

 

 

 

GWに家族で旅行(もちろん国内1泊)したときも

 

インバウンド客がブランド買いあさるのはわかりますが

 

旅行中の金持ちな日本人の多いこと!

 

 

 

全身ヴィトン、ディオールの

家族全員高級ブランドのご一行とか

 

反対を見れば シャネルのスニーカー履いている人びっくり

 

車も外車がたくさん(下のクラスじゃなく皮張りの見るからに高級なクラス)

 

コロナが明けてこういうわかりやすい富裕層日本人よく見るようになった気がします

受験でわが子しか見えていなかっただけでしょうかはてなマーク

 

 

2極化がどんどん進んで、これからを生きる子どもたちの将来が

 

 

心配になりました

ただでさえ不安定な音大卒になるだろうに驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーお忘れなく

イベントバナー

 

クーポンも出ていますラブラブ

 

 

 

 

細見え 楽ちん