私が行った占いは

 

星四柱推命

星ホロスコープ(生年月日、何時何分にどこで生まれたかも必要)

星タロット

星透視?視える人

星手相

 

でした

 

上の子の母子手帳の写メと現在の写真や手相をアイパッドに入れて行きます

占いに本気爆  笑

 

 

虫めがね藝大受験はどうなのか

 

虫めがねその他の大学はどうなのか

 

虫めがねざっくり今後(大学入学後)の運勢はどんなのか?

 

大まかにこんな感じで質問しました

 

 

 

 

 

 

 

どの占いの人も 

 

藝大は「・・・・・・・悪くなけど難しいよ。でも・・・合格とも出てる」

 

こんな感じでした。どっちやねん!!!

 

 

 

大丈夫です!とはどこでも言われなかったけど

無理、だとも言われていませんでした真顔 ビミョーね

 

 

 

占いの人たちは藝大受験のことを細かく知らないと思うので(3次試験まであるなんて知らないと思う)

 

『1次は受かった  2次は落ちた』の結果から見ると

 

そういう意味だったのね、という感じです。

 

当たってると言えば当たってる笑

 

 

受かる!と断言されなかったのは

最終合格には届かないことも視えていたのかなニコニコ

 

 

 

 

私は占いの時はこちらの情報を無駄にたくさんしゃべりません

聞かれたことだけ、簡潔に答えるようにしています。

 

 

 

藝大以外の3校は どこが第2希望などということは一切言わず

この3つの大学はどうでしょう、と3つ同じように並べて聞きました

 

 

 

どの占いの人からも

 

藝大の時とは違ってはっきりと 

 

「ここ 楽しく通ってるのが視える」

 

「ここ 方角ばっちりよ」

 

「ここで 今まで種をまいてたものが大きく育つと出てる」

 

と言われたのが 今通っている大学でした

 

 

 

 

藝大を目指している上の子には占いのことは最後まで内緒でしたが

 

私の中でもしかしたらここに決まるのかな

(つまりは 藝大は途中敗退ってことなのかしら)という覚悟?も

悲しいかな ありました

 

 

 

そのおかげで? 2次でダメだった時 

ちょっとは落ち着いて受け止められた気がします

 

 

 

 

大きく外れていないので

当たっていたんじゃないかなと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

私にそういわせる節があったのだと

夫は言うと思います

 

 

 

 

ちなみに 夫は私が占いに行くと悪いものに洗脳されていると捉えるので

 

一切話しません笑

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

視える先生に 受験の合否以外で

 

かかわりのある先生を並べて見ていただいたところ・・・

 

 

 

この先生は上の子のことを親身に考えてくれているよ

この先生とは相性がいいよ

この先生はもっと頑張れるはずと思ってみているよ

この先生たちが 今後伸ばしていってくれると出てるよ

この先生とはもう縁を切った方がいいよ(怖っ)

 

 

どういうところがそうなのか

どうしてそうなのか、も説明してくれました

 

当たっていて驚きました爆  笑

 

 

 

 

50%・40%・30%OFF

クーポンがでています飛び出すハート