入ってみると新しい環境はとても刺激的で 

 

毎日忙しく 楽しいようです音譜

 

 

 

期待とやる気に満ちている上の子の姿を見るのは

 

 

ほっとした、が一番の気持ちです照れ

 

 

後は自力で自分の道を切り開いてほしい

 

 

たくさん悩んで

たくさんもがいて

たくさんのことに挑戦してほしい

 

そして今まで遊びも我慢した分

たくさん楽しい事経験してほしいです

 

 

「たくさん」ばっかり笑 

 

欲張りすぎる母ですニコニコ

 

 

 

 

先日門下の顔合わせがありました

 

先輩方はとても気さくで優しいのだそう飛び出すハート

 

 

 

お名前を知っている人ばかりラブ

この時点でかなりテンション高め音譜

 

 

そんな優秀な先輩達でも緊張感あふれるレッスンなのだとか

 

 

まだ洗礼を受けていないので

教授に対して怖いイメージナシ

 

この後 上の子がレッスンでどうなるのか・・・・グラサン 

 

 

心配なようで楽しみ爆  笑

 

 

受験が終わればこんなに心の余裕が出来るものなのねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストラップ付、4E、しかも防水で履きやすさ抜群

いまなら15%ポイントバックですドキドキ 安心の返品交換可能